30代からの生き方

男性30代からの生き方(趣味、取り巻く環境や私生活等)

自己紹介2

身長

167センチ‥チビです。170欲しかった。

体重


60キロ。いわゆる中肉中背。すんごく着痩せします笑


外見

実年齢より7個くらい若く見られます笑 こう見えて3●ですと言うと絶対嘘だと言われるくらい実年齢を当てられたことはありません。

中性よりやや濃いめ。


仕事

営業?販売?まぁそんな感じです。髪型はちゃらちゃらしてます笑 ホストじゃありません。昔ホストしてたでしょ?と、初対面の方には70パーの確率で言われますがした事ありません‥。ちなみに勤めは地場の中小企業です。


タバコ

吸います。大好き。死の宣告されるまでやめません。1箱1000円になっても買うかも‥。基本タバコならなんでも吸います。アイコス、グロー、パイプ、手巻きシャグ、キセルタバコ。今度水タバコ試したい。


お酒

大好き。何でも飲みます。ひどい時は週5のペースで飲みに行ってました。今は宅飲みですが。ビールと日本酒とワインをメインに飲みます。


これくらいですかね。自己紹介ってなんか苦手だな。。。