30代からの生き方

男性30代からの生き方(趣味、取り巻く環境や私生活等)

4月1日

本日、入籍してきました。


私には最愛の彼女がいます。

出会いはお店です。


彼女、何してるかって?

水商売です。今はもう辞めましたが。


会社の仲間と入ったお店に今現在進行形の彼女がいました。


彼女が私についてくれた時を今でも思い出します。その時ピンと来たんです。



「俺、この子と付き合うと思う」



普通に初対面ですよ?彼女が席について5秒くらいの出来事です。


何故こんな第六感的な事を感じたのか不思議ですが、兎にも角にも彼女が付いてくれた時に感じたのです。


お店を出る前にラインのIDを聞きました。そしてその日に今度ご飯に行こうと約束をしました。


二週間後、待ちに待った彼女と初ご飯。

待ち合わせの場所近くの居酒屋さんで色んな話をしました。夜の仕事したキッカケとか、今までの経緯だったり。

そして、その夜結ばれました 笑


その時彼女に告白しました。


「付き合ってもらえるかな?」


「いいよ」


こんなに早く付き合うことになるとは思いもしませんでしたが、全てはあの時の勘がそうさせたのでしょう。そんな彼女も私と出会った時は同じ気持ちだったみたいです。この人と付き合うだろうなって。


なによりカッコいい人だなって思ってくれてたそうです。


色々とケンカもすりゃ一緒に泣いたりもしました。笑い合ったりバカし合ったり‥。

大ゲンカした時、別れの危機もありましたが、なんとか理解し合って壁を二人で乗り越えました。


そんな彼女と付き合って約1年。


ついに、ゴールイン。


入籍は二人にとって特別な日がいいねと最初から決めていました。


家も決まりました。

少しのどかなところですが、30代から夫婦生活するには少し田舎くらいがちょうどいいかなって。


そして‥。実は彼女のお腹の中には新しい家族がいます。楽しみです。



色々と大変だとは思いますが、これからは一人ではなく新しい家族と一緒に30代スタートしていきます。








今日はなんの日だ?笑

さて、今日は休みなんで、部屋の掃除をした後に一人晩酌セットを買いにいってきます(^ ^)